欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ 2006 J1優勝までマジック1

http://www.jsgoal.jp/photo/00019000/00019018.html


ついに悲願達成まであと1勝。
今日の結果で1位浦和が勝ち、2位ガンバ大阪が引き分けたため次節で浦和が勝てば優勝確定です。
しかしなんだかんだ言っても選手へのプレッシャーって凄いんだろうね。あのワシントンがPKを2回も止められるんだから。しかし今日の山田の活躍は凄かった。1ゴール1アシスト。あのゴールはしびれたよ。
次節は苦しい時代を知ってる選手(山田、内館、小野、岡野、永井)も知らない選手も全員活躍してしっかり優勝を決めて欲しい。
ただ次節が上位キラーのFC東京なのがちょっとあれだよね。空気の読めない男今野もいるしね。
しかし日曜日にわたしの予定を入れたのはどこのどいつだ...。集合時間がもろにキックオフの時間なのだが...。試合が見れないじゃないか。J1復帰のときもJ1ステージ優勝のときもなぜか予定が入ってたな。断れない系の予定が。
あとどうでも良いけどBS1Jリーグタイム枦山南美さんのかみっぷりが大好きです。必ずかむよな。