欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

使用中のPCがBlu-rayやHD DVDに対応しているかチェックするツール

http://www.cyberlink.com/jpn/support/bdhd_support/diagnosis.jsp


こちらでダウンロード出来るソフトを使用すれば、ハードやOSがBlu-rayHD DVDが対応しているか調べられます。
MacBook Pro + WindowsXPは試していないけどMacBook Pro + Parallels + Windows 2000で試してみました。見事に非対応でした。いちいちWindowsで起動し直すの面倒なんだよな。Fast OS Switchって実現されないかな。(もちろん両方ネイティブで。メモリの内容をHDDにライトする時間くらいなら待ちますよ。)