欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズの優勝は最終節に持ち越し

http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041264.html


FC東京-浦和が引き分け、ガンバ大阪が京都に勝ったため優勝は最終節まで持ち越しになりました。
ガンバ大阪-京都はロスタイム終了間際まで同点だったのですが、最後まで踏ん張りきれませんでした。FC東京も見事な戦いぶりでホームで浦和に優勝を決められるのを阻止。
個人的に一番のサプライズはFC東京のキーパーが土肥じゃなかったことだけどね。

最終節は浦和-ガンバ大阪の直接対決。浦和が勝つ/引き分け/2点差以内で負けなら浦和の優勝です。まだ圧倒的に浦和が有利なことには変わりません。
ただ闘莉王が言ってる(らしい)ように "2点取られても大丈夫と考えていたら3点取られる" と。勝って優勝を決めて下さい。そして得点ランキングもマグノ・アウベスがトップになったのでワシントンが取り返しますように。