欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ優勝!!!
http://www.urawa-reds.co.jp/


いやぁ。もう泣きそうだ。
マグノ・アウベスに先制点を取られたときは嫌な感じもよぎったけどワシントン->ポンテ、ポンテ->ワシントンで逆転。素敵過ぎます。さらにワシントンがもう1点取ってマグノ・アウベスと同点で得点王。
あとはMVPを誰が取るだろう。実際に受賞するのはワシントンか闘莉王だろうけど多くのサポーターは鈴木啓太をあげるだろうね。小野が帰って来てスタメン落ちは鈴木?なんて言われていたのに、いまでは鈴木がいないと試合にならないとまで言われているんだから。
屈辱のJ2降格の日にピッチに立っていた山田選手が優勝銀皿を掲げる日が来るなんて思わなかったよ。
去年ヴェルディでJ2降格を味わったワシントンと相馬はどんな気持ちなんだろう。
ブッフバルト監督の勇退はほぼ確実のようですね。去年の天皇杯マリッチのように最後に大きいお土産を持っていってもらいたいものです。