欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

一十三十一 インストアライブ@タワレコ新宿

オールリクエスト大会でした。全曲リクエストで4曲。
煙色の恋人達
GO NO GO
ほか1曲(失念)
残念ながら今日は "キラメキmovin' on" はお休みだそうです。
そしてゲストに デートコースペンタゴンロイヤルガーデン のゴセッキー(後関好宏)さんを迎えて Wake Up! を演奏。

一十三十一は黒のワンピに頭に星形のアクセサリーで登場。オールリクエスト大会なんて凄いね。自分の曲も覚えていない歌手の人も多いのに。(キラメキmovin' on も覚えていないんじゃなくて編成的に無理って感じ。他のメンバーはベース、キーボード、パーカッションの3人。)
ライブ後にCDも良い感じで売れてましたよ。


あとこれとは全く関係ないんだけど椎名林檎のCDとDVD持ってレジに並んでたら身長180オーバーの女性がさらにヒールはいておそらく190cm超えの状態で歩いていてびっくりしました。