欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

携帯電話の

機種変更(正しくは契約変更)をしてみた。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/so703i/index.html
安いと思ってた店は聞くごとに値段がころころ変わったさ。
今日買う気がMaxに達していたときに聞いたお姉さんはいままでで一番高い価格を提示して来たので別の店に変えました。
で、別の店で書類にいろいろ書きながら話していたらため口で話されてちょっとプチッと来ました。


FOMAですが、特にもっさりした感じは受けません。確かにMOVAよりは遅いが個人的には許容範囲。
700番台でありながらこの液晶の大きさは嬉しい。
いつも本体を異常に綺麗な状態で使っていることで知られるわたしですが、この機種は多分はげるね。
時計としても使うんだけど、側面のボタンが押し辛いのですぐに時計が見れない。
特別薄くはないけど手に持ったときのサイズや重量バランスが良い。
カメラのレンズがちょうど手で触るところにある気がする。
フォントが汚いと言われてるけど特別そうは感じないけどな。(確かにAAは入ってないけど、こんなものかと。)
化粧箱がやる気ない。(いやpremini IIが異常にやる気のある化粧箱だったんで。)