欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ACL シドニーFC vs 浦和レッズは2-2の引き分け

http://www.afcchampionsleague.com/en/tournament/matchdtl.asp?aid=47005&cid=1384&mtid=12101&sqid=1424


ACL 浦和のアウェイ初戦。アウェイで引き分けなら十分ではないでしょうか。2点差から同点に追いついたわけだし。
前半1分でシドニーに先制されたときは大量失点 -> オジェック更迭 -> エンゲルスが監督昇格なんてシナリオが頭をよぎったりしましたが途中から4バックに変えてドローまで持ち込みました。
浦和の生命線は鈴木、長谷部のダブルボランチ(ドイスボランチ)にあるのだと思う。ブッフバルトが一番こだわっていたのもこの二人の関係だと思う。鈴木、阿部の二人でも悪くはないのかもしれないけど、鈴木、長谷部の安定感とは比べ物にならない。
あと永井はどうしちゃったんだろう。いままでわたしの中で 永井=高レベルのチャンスメーカー って印象だったんだけど、2006年の天皇杯からストライカーになってる。あんな ごっつあんゴール 呼び込むんだから。