欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ウォークマン再生

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070330/rt030.htm


iPodは好きだけど、やっぱりライバルがいないと面白くない。で、その対抗馬になれるのってやっぱりソニーだと思う。
わたしのライブラリは 音楽:AAC, 動画:iPodで再生出来る最大サイズのMPEG4 で作ってるので今更他社には移れないんだけど。
iPodで音楽を聴くときはソニーノイズキャンセリングヘッドフォン MDR-NC22を使ってます。これの電池ボックスって端から見るとMDプレーヤのリモコンに見えてるんだろうなぁ。
コストパフォーマンスはかなり高いと思うのでお勧めです。この値段でこれだけのキャンセル効果があれば十分。イアフォン自体は2000〜3000円クラスの音しかしませんが。