欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

"はてブコメント最新情報"がべつやくメソッドを採用

http://zapanet.info/new/hatebu/
http://zapanet.info/blog/item/967


もう完全に円グラフの時代です。
アップルもまさかこんな流れは予想していなかっただろうなぁ。
そのうちこんなCMでもやらんかな。

パソコン 「こんにちは。パソコンです。」
マック 「どうも。マックです。」
パソコン 「最近、出張の記録の報告書を作っています。ウィンドウズのオフィスってソフトを使って簡単に出来ます。」
マック 「ボクだっていろいろ楽しんでるよ。アイチューンズにガレージバンド。いまいちばんはまっているのはポッドキャストだね。」
パソコン 「でもポッドキャストでは出張の報告書作れないですよね。」
マック 「いやいや。この大阪出張のポッドキャスト聞いてよ。」
(スピーカーっぽい音声で)「なんでマクドやねん!」
マック 「どう?」
パソコン 「臨場感ありますね。」