欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

テレ朝チャンネルで おにぎりあたためますか がオンエア

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/osusume-midokoro/0004/


HTBの人気番組 おにぎりあたためますか がスカパーのテレ朝チャンネルでオンエア。全く見たことがないので楽しみです。
関東に引っ越して来てコンビニでおにぎりを買ったときにこの台詞を聞かれなくて "なんてサービスの悪い店なんだ" と思ったことがあるのは若気の至りです。
地元ではコンビニで聞かれて "いや。いいです。" って答えたらレジのおばちゃんに
"あんた。冷たいままでおにぎり食べんのかい。"
って言われたりもしたからねぇ。

見つけてしまいました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=yZK3XPs6Eac
いつno longer availableになるかわからないから興味のある人は落としておけば。