欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

オジェックさん

本気でつまらないんですが...。
http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048152.html
監督のキャリアを考えると オジェックブッフバルト のはずなんだけどねぇ。
ブッフバルト時代の方が見ていて面白かった。控えにDF 3人ってどういうこと?内舘ひとりいれば十分でしょ。
スタメンに山田、阿部、堀之内とユーティリティ性が高い選手多いんだし。
エスクデロや小池を入れてみようよ。
でもこんなにグダグダでも2位だから今シーズンは混戦になりそうだな。



ジーニアスバーMacBook Proを修理に出しにいってきた。
晴れて?冷却ファン交換とロジックボード交換となりました。
ロジックボードは ノイズがある と言ったらあっさり交換になりました。
ジーニアスの方が現場?に問い合わせしていましたがロジックボードの在庫はかなりあるようです。
熱いのは緩和されるかな。


で、しばらくはPowerBook G4 12"を使うこととなったわけですが、キーボードの打鍵感がもの凄く良いです。MacBook Proと見た目は一緒なんだけどね。
互換性があればどこかで入手して付け替えたいくらいだけど、PowerBookMacBook Proのキーボードって互換性ないからな。
Appleのノート型はMacBook, 同Proの2ラインだけどさらに上を作るってのはどうでしょう。液晶の品質アップ、上質のキーボード、標準で3年保証とかプレミア感をつけて。やらないだろうけどさ。