欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Parallels Desktopがもうすぐバージョンアップ

http://www.parallels.com/products/desktop/upgrade/


いちばん大きなアップデートはDirect Xへの対応ですね。これで3Dゲームソフトもある程度動作することになります。VMware Fusionの正式版が出るより早かったですね。
既存ユーザには期間限定で39.99ドルで提供されます。迷い中...。
現行バージョンはCPU負荷が高いのが凄く気になっている。まだエアコンはつけていないので室内温度は真夏より高いかもしれない。そのせいかParallelsを起動したとたんCPU温度が一気に上昇して冷却ファンの回転が一気にあがるんだよね。
VMwareもCPU温度は上がるけどParallelsに比べるとかなり低い。Parallelsは早く価格を発表してくれないかなぁ。無償のPlayerを提供してくれたら最高なんだけど。設定ファイルくらい(見本があれば)エディタで自分で書くからさ。