欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和の

大手サポーターサイトを見ていたら、まだオンエアされていないA3の画像を見たコメントが多数。
ん?どこかでオンエアあるのを見逃していたのかな?と思ったんだけど中国のサイトで見れた模様。
http://s.sohu.com/
合法なのか違法なのかも良くわからないが。


Parallels DesktopWindows98を入れようとしているんだけど上手くインストール出来ない。
http://www13.atwiki.jp/parallels/pages/23.html
コンベンショナルメモリが不足するって出るし、キャンセルして先に進んでもどこかで止まる。今日はあきらめた。VMwareVirtualPCで作ってトランスポートしたほうが早いかな。


デフォルト設定なのかどうかは分かりませんが、Parallelsのバージョンアップに伴いMount shares on Mac desktopがイネーブルになっていました。
ここがイネーブルになっているとWindows側からMac側のドライブは丸見え。よってWin側がウィルスに感染した場合、Mac側に被害が及ぶ可能性が出てくる。ディセーブルにしましょう。