欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

かざぐるマウス

http://members2.jcom.home.ne.jp/staticflower/soft.html#kazaguru


ふだんマウスホイールの拡張ユーテリィティとしてZTopを使用しているのですが、似たような機能を持つソフト。
マウスホイールのカーソル位置へのリダイレクト(っていうかこれがWindowsの仕様がおかしい)やアプリケーションを全面に出す機能があります。
かざぐるマウス独自の機能としてXP/Vistaではタスクバーの並び替えが出来るようです。
誰かMacのcommand + H(アプリケーションを隠す)に相当する機能をWindowsで実現するソフトを知らないですかねぇ。
ダイアログが出ている状態だと最小化出来ないから、その下の画面を見たいときに不便なんだよね。デスクトップを表示だと全部隠れちゃうんで。