欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

王様のブランチでiPod touchが放送

http://www.tbs.co.jp/brunch/style/index-j.html


昨日の話ですが、見てました。
テレビ画面で見るほうがいろいろとわかりやすくて良かったのですが、王様のブランチを録画したのをiPod touchで流していてどうかなぁと思った。
コピワンのせいで普通の手段を使ってそれをやることは不可能だから。
で、iPod touchはついに出荷がはじまって発表後すぐに予約した人には届き始めたようですね。Windows環境で接続すると正常に動作しないようですが。(いちどMacにつないでからだと正常に動作するらしい。)
リアルストアに並ぶのは休み明けみたいですが、早く実物が見たいですね。