欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

松下 新Blu-ray DIGAを発表

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071002/pana1.htm


シーテックで松下がBlu-ray DIGAの新型を発表。
H.264エンコーダ、iLink(TS)の搭載は予想していましたがAVCRECでDVDメディアにハイビジョン録画というのは予想外でした。
DVDのDIGAのほうも同様にAVCRECを搭載してDVDへのハイビジョン録画が可能です。

会社でソニーとどっちのが良いかなぁ、と妄想していたのですが家に帰って来てじっくりと見比べると松下のほうが良いですね。デザインがちょっと安っぽいけど。
最下位モデルだとHDDが250GとWチューナ搭載モデルにしてはちょっと足りない。でもうちにはRec-Potがあるから何とかはなるけど。
BW700はiLink 1系統ですが全面ですか。iLink(DV)にも対応だから仕方ないのかな。
値段とファームがこなれたころに買おう。BW800あたりに手が届くと嬉しいな。
http://cosmonet.ddo.jp/kago/av.html