欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

成績は

立派だが解任で良いと思うよ > オジェックさん
もう契約更改済んでるみたいだけどさ。

レギュラー組とそれ以外に明確な線引きをしてしまった。
レギュラー以外の選手のモチベーションをあげることが出来なかった。(ブッフバルトはここが最高に上手かったと思う。)
采配が常に引き分け狙いだった。(勝つことよりも負けないことを重視した。)
リーグ戦で変に引き分け狙いをしてしまったために運が逃げていったよね。


あと "堀之内がいない" で検索して来た人がいるけど、一番重要なのは山田がいなかったことかもしれない。
山田がいなくなったあと完全に失速したので。
闘莉王が出場停止だったので堀之内がいてくれれば...とは確かに思ったけど。