欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

シイラの新しいビルドがダウンロード可能

http://shiira.jp/


残念ながら個人的には使い物にならない。
わたしがシイラを使う理由ってSafariよりタブ遷移の挙動が好きだから。
タブA, タブB
と開いているときにタブA内のリンクをクリックして
タブA, タブB, タブC
となる。タブCを閉じたときにSafariだとタブBに遷移するけどシイラだとタブA(元開いていたタブ)に遷移するから。

新しいビルドだと挙動がSafariと同じになってしまいました。

バックアップから
ユーザ/アプリケーション/シイラ
ユーザ/ライブラリ/Application Support/Shiira
ユーザ/ライブラリ/シイラ
の内容を戻したら元の遷移に戻りました。(アプリケーションのみだと戻らなかった。どのライブラリが効いているのかは不明。)

タブ遷移はFirefoxが一番好きなんだけどFirefoxは表示が好きじゃないんだよな。