欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Safariでタブを閉じたときに元開いていたタブに遷移

http://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20080520


Safariだとタブを閉じたときに隣のタブに遷移するという挙動しかできませんが、こちらのSIMBLをインストールすることで元開いていたタブに遷移させることが可能になります。
出来のいまいちなシイラ2.xを使用していたのってSafariのこの挙動が気に入らなかったからなんだけど、これでSafariをメインブラウザにすることが出来ます。
一緒にSafariStandも入れないと使い物にならないけどね。
ただSafariTabConfigを入れても若干は不満がある。
元のタブに戻って来たときに訪問済みリンクの色が変わっていない。
→リンクがbase記述になっているとNGっていうSafariの不具合?のせい?