欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

気がつくと

NECの2490WUXiがかなり安くなりましたね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/73038245.html
ヨドバシだと137,800円の20%ポイントか。
モデルチェンジが近いのかもしれない。モデルチェンジして改良される、もしくは横ばいなら問題ありませんがTN液晶になって大幅劣化(っていうかそうなると別のシリーズか)という可能性も結構高いからな。


以前は 水曜どうでしょう の中古DVDを見かけることがほとんどなかったのですが、最近見かけるようになってきた。
何か圧力でもかかっているのかと思っていましたが、何かが解禁されたんですかね。
DVD化はされていませんがヨーロッパリベンジが一番好きです。