欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

椎名林檎

私の発電 [DVD]

私の発電 [DVD]

を買ったのですがプロモが始まる前の画像が素敵過ぎました。


以下ネタバレ。


プロモが始まる前にCDをMacに入れる場面が入るんです。林檎つながりです。素敵です。

  • 幸福論


Color Classic II
そこはシングルCDを入れるところではありません。

  • 歌舞伎町の女王


Power Macintosh G3

  • ここでキスして。


iMac

  • 本能


PowerBook
かつてわたしも使っていました。

  • ギブス


iBook


iBook
同時発売だったから同じマシンってことなんでしょう。

  • やっつけ仕事


Power Mac G4

  • 真夜中は純潔


eMac

  • 茎(STEM)


iMac

  • りんごのうた


MacBook

  • この世の限り


Mac Pro

  • メロウ(新撮PV)


iPod touch


最後はどれかなーと思っていたらiPod touchとは。