欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

タンジェリン!を試用してみた

http://www.act2.com/products/tangerine/


BPM自動判別ソフトのタンジェリン!を買おうと思っていて、体験版があるので試用してみました。
結論。使えません。
結果が正しいかどうかは判別する曲に依存する所も多いのだろうけど、わたしのライブラリに入っている曲では全然ダメでした。
自動判別やってBPMでソートしたらわたしの中でバラード認定されているソフトがBPMの上位にずらっと...。


というわけでほかに購入を迷っていたDVD MOVIE WRITERを買おうかな。
ジャンルも値段も全然違うことは気にしない方向で。


BPM自動判別のシェアウェアならこんなのもあるようです。日本語のレビューが全然見つけられませんでしたが。
http://www.wildbits.com/bpmer/