欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

危なく

BUY NOWしそうな勢いだ。
http://www.apple.co.jp/ibook/index.html


やはりファームの書き換えでデュアルモニタで使用できる模様。
http://kirlia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/img/18.jpg
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1066893459/ (スレ444)
(ファーム書き換えはアップルの保証が受けられなくなる可能性があります。くれぐれも自己責任でお願いします。)
まだレポートは出てませんが、おそらくSXGAでも使用出来ると思うしなぁ。


もちろんPowerBook G4のほうが良いんだけど、PowerBook G4 15inchだとiBook G4が2台分でもまだ足りないからな。(200円だけだけど。PowerBook G4 12inchは失礼ながら眼中にない)
PowerBook G5が出るのはまだ先そうだから、iBook G4を買ってしまいそうな予感58%。
メモリ:640M, HDD:60G, USキーボード仕様で143600円。むむむ。