欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Amazon.co.jp アソシエイトプログラム

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/associates/join/associates.html/ref=mk_as_h_3_1/250-9175806-7983406


アマゾンのアソシエイトプログラムを利用してホームページにCD紹介を貼る。それをみてアマゾンで商品を買った人がいたらホームページの作成者に紹介料が払われると言うシステム。


いちおううちのページでも音楽を扱っているので、こういうのを貼るのも面白いかなとは思います。でもアクセス解析を見る限りでは音楽でこのページを訪れる人は少ないからなぁ。
最近はイースVI(PC用ゲーム)で画面の不具合が出てる人が多く訪れているようですが。(これはドライバのバージョンを落とせば不具合回避出来ます。)
あとはDVDのコピー、シュリンクCCCDで来る人が多そうですが。
(市販DVDのコピーは違法ですよ。)



というわけでアソシエイトプログラム導入は見送り。リクエストがあれば考えますが。