欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

記録型DVDドライブが安い

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/03/25/648907-000.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/03/26/648941-000.html


いやぁDVD-RAMとDVD-Rのみで等倍焼きのRAMBOを使ってるのがアホらしくなるほどの安さ。もうそろそろ買いますよ。とりあえず安いバルク版をつなぎに買います。そしてDVDフォーラム正式サポートの2層式DVD-Rが出たらリテール版で買おう。



結局、これ買いそう。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_2186261/5531967.html
ヨドバシで溜まってるポイントを使いまくって買おうと思いましたが、某所でこれより2割以上安いの見つけたんで。(中古かと思うくらい安かった。)
最初からオープン価格の製品だけど、実質定価10万越えのプレーヤだからオーディオもいけるでしょ。多分。