欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

日課

日曜の夜と言えばアイロンがけと決まってるんですが...。アイロンが壊れました。ピンクアイロンが...。今週はしわしわのシャツで出勤しますがお許し下さい。



最近hotmailからのスパムがやたら多いので、hotmailは全てゴミ箱直行にしました。hotmailからのメールは見ませんので、わたしに送る人は注意しましょう。
そもそもARENA Internet mailなんて開発中止になったメーラーをずっと使ってるのが問題なのかもしれませんが。(メールを受信したらアイコンがドックの中ではねるのがとっても可愛いんだ!)
ARENAからApple mailへの移行ソフト
http://face.page.ne.jp/web/soft/a2mail/



私信1
Music Japan TV(スカパー)でのあの番組のオンエアはない模様。頑張ってスカパー2を見れる人を探して下さい。
私信2
4/7のアレは行ける可能性70%くらいな感じです。どうすかね?