欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

日テレさん

生で放送しないんだったら放映権獲得しないでくれ。
せめてBS日テレでやるとか考えてくれよな。
まだ放送中だけど既に結果は知ってるんだよね。知りたくなかったんだけど、ニュースサイトの見出し見ちゃった。
しかし柳沢は相変わらず決定力ないな。


エアコン稼働開始。もう我慢出来ません。っていうか外がペンキ臭くて昼間は窓を開けられないのもある。


PB G4ではじめてVirexでウイルススキャン。CPUに負荷がかかりまくってるみたいで冷却ファンがうるさいぜ!56度くらい。ほとんど無音で動き続けるPismoは偉大だったなぁ。液晶のへたりさえ直せばまだ使えるけどね。自己修理で1万、ショップ依頼で3万くらいかな。


これ買おうと思って忘れた。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80502/wo/Kq3sp6UsN4tK2U9BBz22qyXbQa0/5.3.0.5.10.3.2.1.13.0
何気にこれ良いね。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80502/wo/Kq3sp6UsN4tK2U9BBz22qyXbQa0/2.3.0.5.10.3.12.1.13.0