欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

エアコンが

微妙にカビ臭いから掃除してみました。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/smell/005/index.html
このスプレーでシューっと。
カビ臭さはかなり良くなったような気がします。値段も手頃だしときどきやることにしよう。


これ
http://www.marantz.jp/he/products/hometheater/dvd/dv8400/index.shtml
が到着しました。メーカー直送、2004年製だったのでおそらく最終ロットの製品でしょう。(と都合の良いように考える。)
画像はまぁまぁ良いかな。やはり6年くらい使っている29型のテレビじゃ良く分からない。D端子もないし。まぁコンポーネント接続なのでそんなにひどいわけでもないけど。
PS2(S接続) < (超えられない壁) < 松下 E100H(S接続) << DV8400(コンポーネント)
音質はかなり良い。低音の締まりと楽器の余韻がとても綺麗。今まで以上に元のソースの音質に左右されます。録音の悪いソースは本当に聴く気にならない。(全てCD。)
これでポイント還元を考えると実質7万円台だからかなりお買い得だったと思う。