欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

NTT DoCoMo prosolidを発売開始

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31101040660


DoCoMoの薄型携帯prosolidが発売開始しました。機種変だと17k程度とまだまだ高いです。
また重心のバランスがいまいち良くない気がする。(まぁモックアップなのでどこまで忠実に再現されているのか分かりませんが。)カタログをもらってきたけど、薄さ以外はいまいち...っていうより悪くないですか?いくら200番台とはいえ。
カメラやiアプリはいらないんだけど、液晶大好きっことしてQVGA液晶じゃないのは大きなマイナス点かも。
思い切ってP504iを修理?(背面液晶が壊れかかっている。)