欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ゴミを

捨てに外に出たら...パトカーが止まっていたので捨てるのは断念しました。
(資源ゴミです。通常のゴミはきちんと収集日の朝に出しておりますです。)


買います。
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/high/lineup/720h_s.html
とりあえず買うことは決定となりました。NHKのテロ対策として。
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/high/ilink.html
うちで使ってるデジタルセットトップボックスも動作確認済みになったし。
あとはお値段とタイミングの問題。
4:3テレビを使ってるから、TZ-DCH500 → 505に変更してもらおうかと思った。(505は額縁放送の強制フル表示が出来るらしいから。)しかし色々調べると505にはiLinkがないということが判明。危ない。危ない。ついでにいまJ-COMに申し込むと505になってしまうらしい。良かった。500の在庫があるうちに契約して。
あ。あとボクの使ってるS-VHSビデオを譲って欲しい人がいたら、今のうちからアピールしておいたほうが良いよw


さて。まだパトカーはいるかな...。