欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

時間があるから

映画見てますよ。WOWOWで。
とりあえず "パイレーツ・オブ・カリビアン", "X-MEN 2", "マトリックス・リローレッド"の3本を見ておいた。
HiVision+5.1ch放送なので、5.1chで見ようとした。ん?サラウンドにならないぞ?と思ったら放送形式はDOLBY DIGITALじゃないのね。AAC 5.1chなんて形式があったのか。そんなのうちのAVアンプは対応してないよ。まぁDOLBYサラウンドで見たから良いけど。


地元に帰ったら札幌のJRタワーの最上階のトイレを堪能してこようと思ったのだけど、最上階に行くには900円かかるのね。どうしよう。
昼頃札幌に着くように行って、適当な店でスープカレーでも食ってから空港に行こう。(さっきググって見たら千歳空港にもスープカレーを出す店が出来たそうな。)