欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和のアルパイがイングランドに移籍?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050130-00000022-spnavi-spo.html


なんて話がありましたが、今年も浦和でプレイを続けるようです。良かった。アルパイは将来きっとギドやバイン、ペトロのようにいつまでもサポーターに愛される選手になっていると思う。
今期の背番号は3番になったようです。5が好きって話があったのに何故?5番は移籍した室井からネネに変わりました。あとは三都主が8番に変更。新加入のサントスは33番です。
なお赤星は25番になった模様。さすがに0番は無理か。(漫画の方は良く知らないけど。)一部では小野伸二以上の逸材とも言われてますので期待してます。
(なお本日のフェスタの模様は id:sasanami さんが大変詳しくレポートされてます。)