欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

音楽

夢くらぶ@NHKを見た。
う〜ん。一十三十一なまら良い。(なぜか北海道弁。)
他にオンエアないのかなぁ。と検索。
おっ。BS FUJIでライブのオンエアあるじゃん...。放送日昨日だし。
きっと再放送があるに違いない...。放送日今日じゃん。
さすがに再々放送はないみたいだ。残念。
同じときのライブがフジテレビ721でもオンエアがある。(まだ放送日は決まってない。)
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_170.html
しかしBS FUJIのは2時間 x 2回。フジテレビ721のは30分。こりゃ1曲のフルコーラスもないかも。

でも東京MXでライブのオンエアある。
http://www.hitomitoi.jp/hitomitoi/info.html
6/28 26:00〜26:55
忘れないようにiCalに入れておきます。