欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

日本代表 バーレーンに勝利しワールドカップ本戦出場に王手

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005060401.html


小笠原の得点で見事日本代表が勝利し、ドイツ大会出場に王手がかかりました。テレビ観戦していて、途中で寝てしまいましたが。だって面白くないから。なんでそこでシュートを打たないんだぁ!って。
もちろん王手がかかったことは嬉しいけど、内容は夕方に中継録画で見た大宮-浦和のほうがずっと面白かった。
浦和の南選手が公式戦デビュー(多分)。11月に戦力外通告の最有力候補だと思っていたんだけど、それはメチャメチャ失礼な話だった。凄く良いディフェンスです。坪井の代表、アルパイの出場停止、闘莉王、ネネの怪我、近藤の負傷退場でやっと巡ってきたチャンス。それをきちんとものにしていたと思います。