欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

来期浦和にコーチとして福田が復帰?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061118-OHT1T00086.htm


鬼門名古屋に破れた浦和ですが、台所のほうはいろいろとごたごたが。
ブッフバルト監督が家庭の事情で続投はないかもしれないです。1ヶ月くらい前に来季もブッフバルト監督で行くって報道があったと思ったんだけどなぁ。来期アジアの舞台で一緒に戦えると思っているんだけど。
でやめた場合の話として監督候補になってるのはエンゲルスコーチと原さん。どっちも悪くはないと思うんだけどブッフバルトのようなカリスマ性はないよな。
また来季のコーチとして福田が候補に挙がっている?選手として果たせなかった優勝を監督 or コーチとして達成するというのも悪くはないよね。ただ結果が出ないと切られちゃうからなぁ。原さんみたいに。