欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

6割がブラウン管テレビにビデオデッキ

http://japan.internet.com/research/20070426/1.html


テレビは壊れたら買い替えるものだと思うのでわかるけど、まだまだビデオデッキの使用者が多いですね。
しかしアンケートがDVDレコーダとHDDレコーダを分けているのがよく分かりませんね。もちろんDVDおよびHDD単独の録画機もあるけど、ほとんどの人が利用しているのはDVD/HDDのハイブリッドレコーダでしょ。
コピワンが問題視されているけど、世の中の大部分の人にとっては コピワンって何? って感じなのかなぁ。
液晶テレビハイブリッドレコーダ、HDDレコーダって環境のわたしのところはかなり特殊な環境なのですかね。
しかしこう書くと凄いテレビっ子に思われそうだけど、テレビはあまり見ないんだよね。毎日2時間くらいですね。ただついているだけの時間も含めて。