欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ソニーのBlu-rayレコーダが順調に値下がり中

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010351/


T70だともう11万円切ってるよ。予想以上に値下がりが早い。
当初はパナのBW800 : T70 = 9 : 1 くらいの比率で考えていましたが、いまは5 : 5くらいになってます。
パナのは見る方法がないのにTS記録時にデータ領域も保存される、AVCでBlu-ray記録時に互換性重視にすると音声再エンコ必須で1倍焼きになるってのが引っかかってます。
ソニーはiLink(TS)がないですが、Rec-POTに入っているデータはまぁいっかぁ、って気にもなっている。
しかしここまで安いとソニーT70とパナのXW100の2台買いってのも現実的だなぁ。