欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

パナソニック、“IPダビング”対応のHDD内蔵CATV用STB

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100311_354008.html


3Dに対応したBWTシリーズでスカパー!HDへの録画に対応しましたが、こちらの対応リストではBWx70シリーズやBWx80シリーズも対応機種に入っている。ということはBWT以外もスカパー!HDにその気になれば対応可能なんですかね。
そろそろ新しいBlu-rayレコーダが欲しい...なんて思っていますがいま買うのならIPダビングに対応している機種にしておかないと後から問題になるかもしれないから。
ソニーのBDZ-T70じゃそろそろキツくなってきました。ターゲットはBW880/780あたり...。