欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

山瀬が横浜に移籍?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/23/03.html


まだ正式発表はありませんが、浦和から横浜への移籍がほぼ間違いない模様。2億から2.5億での移籍になるようです。浦和に残った方が良いと思うんだけどね。横浜は背番号10が空いてるので10番になるのかな。いくらなんでもそれは期待が大きすぎると思うけど。両足のじん帯を痛めたことがあり、復帰は夏くらいだしね。横浜の生え抜きでもないし。
一方の浦和はガンバ大阪の遠藤、ジュビロ磐田の藤田を獲得するという噂があるけど、実際はどうでしょう。わたしはどちらもないと思う。長谷部をボランチで使って田中をトップ下にコンバート(っていうか元に戻す?)エメルソンと永井の2トップなんて布陣を個人的には見たい。
そして赤星や千島の成長に期待したい。特に千島はユース出身とはいえ、今期あたり結果を出さないと戦力外になってしまう予感が。J2チームにレンタルという解もあるかもしれないけど。